月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2012/01/28



最近よく言われます
2011/02/13 07:56

「 ブログ更新オネ」

っと・・・・

「出来るだけ頑張るのでマッテテクダサイ・・・」

続きを読む >>

更新する気が起きた!!
2011/01/29 15:50


こんにちは(*´∀`*)

先日更新したばかりのビズです

ちょっとだけブログに火がつきました




その理由は↓↓


続きを読む >>

久々に|-`)
2011/01/28 03:26


暇なので更新しますかーっ(*´∀`*) 

3か月記念は・・家族で広島と徳島に旅行へいっていたためブログ更新できました・゚・(ノД‘;)・゚・

この期間んでたUはこれだ!!!!!!! 

続きを読む >>

2か月目突入
2010/12/10 00:28



今日は記念すべき
転生2ヶ月目です 



今、私はJBにおじゃましてますが
そこで私が昔いた「The Milky Way」とのGvが組まれました。

結果は

ミルキとの対戦

おおう・・敗北。。

ミルキーはいつのまにやら結構強くなってますね・・
でも、うちがいたころお世話になった人はほとんど引退などで
いなくなっっちゃってるんですよね・・・戻ってきてほしいwww



つづく

続きを読む >>

1か月を迎えます!
2010/11/09 21:39



毎回どこからかわかりませんが
アクセスしてくださる皆様ありがとうございます


面白くないブログ・自己満足のブログではありますが
これからもやさしく見守ってください




私のシフも転生して明日で1カ月を迎えます






つづく↓↓

続きを読む >>

日記消えたし!
2010/10/18 18:15

 一回書いたのに消えて萎え萎えのビズです



イラっとしたので淡々とかきます!





シフ8日目突入

lv200超え!!


移動スキル無いから大変ともってたケド

範囲っていいねぇ

サクサキあがってきてます!



そしてついに初U!!!




続きを読む >>

転生して
2010/10/16 00:59

 

5日目を迎えました!

テスト期間中にも関わらず

「転生しよう!」

って思って即効転生ww





そして今日そのテスト機関が終了(*´∀`*)


続きを読む >>

暇すぎて・・・
2010/10/10 15:22

 

暇すぎて血迷ったのか・・・


lv624にして

シフいざ転生!


「暇だなー・・・・・・( Д )」


続きを読む >>

久々に更新です!
2010/09/20 15:34

 おひさしぶりの更新です!(・ω・)

みんな待っててくれた?


待ってないよね(´・ω・`;)

でもきにせず更新してみます!エヘヘ(*´ω`*)


まず最初に悲しいお知らせ。

続きを読む >>

神々の息吹オフ会in関西(*´∀`*)
2010/08/14 08:15

こんにちは!

スーーーーーーーッ

私のシフ頑張れ!!

Uでなさすぎでしょwwww

シフの出したU 



続きを読む >>

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。