月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2012/01/28



ひさびさにブログでも
2012/01/28 22:04

 いやー、こんばんは

お久しぶりデスデス(・∀・)

 

RSを離れて数ヶ月

今はPS3をガンガンしてます!


といいたいところだけど

学校が忙しすぎて毎日1時間もゲームしてません。

泣きそうです。泣きたいです。

でも、涙出ません。

あまりにしょうもないことなので涙なんて出ません。


朝6時におきて

9時から授業

12時まで休憩なし

1時から午後の授業

18時くらいまで学校にいなければならない

(補講やら明日の準備やらで。この間休憩約2回)

毎日最近こんな生活です


18時に学校でたら家に着くのも20時くらいになるので

もう晩御飯食べて帰ろうってなることも多々。


この前は京橋(大阪)の居酒屋で

路上で勧誘してくるにーちゃんにつかまり行くことに

(うち所持金2000円)

友達のおごりで晩御飯食べました!

酒は日本酒1合を二人で飲んで

あとはカクテル3杯のみましたぜー♪

ウマー(ハァト


そのせいで家に帰るのはもっとおそくて

今や22時半以降に家に着くことがおおいなぁ

そっからお風呂入るから

23時くらいにしか部屋に戻ってこない・・

次の日も6時起きなのですぐ寝る・・


ゲームしてええええええw

でも出来ないー;;;


正直いろいろなことに飽きてやる気も喪失



内定もいただいてるし、もう働きたいです

お金ないからやる気ないんだ

っておもってます・・・

はぁ

はやく実家でたいわ



一人ってやっぱ楽!





RS関係なしブログでした!ノシシシ


2012/01/28

Comment

頑張る君は美しい
2012/01/29 02:08 by きちょ
きちょさん
ん!!だれですかっwなんとなくの心当たりしか。。。

もうつかれたよ、パトラッシュ。。
2012/02/02 07:41 by びず
京橋のキャッチしつこいよねー
2013/02/04 13:10 by Ω
Ωさん、かなりしつこいですねw
2013/02/18 14:43 by びず









Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。