月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2012/01/28

一定期間更新がないため広告を表示しています


( ´ロ`)どもども
2011/11/06 16:54

 最近あまりはなしてないのですが

わたしにはお気に入りの人がいます。

それは・・・・


まぁにです!


だれかって?


いやいや有名でしょう(*´∀`*) (多分



そこで私は勇気を出して言いました!!

 









まぁに

改めて言われると気持ち悪い

気持ち悪い・・

気持ち(ry・・・


めげません!(`・ω・´)


ほんまにいい人〜

【ブログに浸かってって言われたから載せたんだけどね】








そしてとうとう転生です!

転生前

いっけぇえええええええええええ!

ドーン!!!!!!!!!!

転生後

414になりました!

ほんまに最後の納骨にいくために転生をするという

納骨大好きさんは血迷って転生しました!


しかーしッッッ!!!


秘密5分前に転生したせいでステフリ・スキルフリをみするという大惨事Σ( Д )

まじでヤッチャッタ・・・・・


でも気にしない。

納骨は連れてってもらうもん!
(転生してTUEEEのか確かめようとしてたのに意味ない)


とりあえず転生直後にスキルサイフリという痛い出費をしました。。。ヘヘヘ・・・


そして調子のってロト買いました!

ロト

まぁ期待はしてません。 (ちょっと期待してた

ロト開封

1*上弦
2*ボンド
3*Rank-10
4*完全復活
5*致命打天球


残念賞スギルデショ!!!!!!!!!!!

もう萎えるわ・・・・(´・ω・`)

でもいいもn・・・

きにしないもん・・・

余ったお金でペット購入

水がでたので即効神霊にしてやりました(。-`ω-)

あとそろってないのは

火2・土1(ひとつサ再リ予定)・光1・闇1

すべて神霊がたりてない・゚・(ノД`;)・゚・

まったりとペット買おうかなとおもってる途中〜♪

はやく集まるといいな








話は変わって

いきなり呼び出されてアリアンに行きました。

シフvsシフ

なんの意味もない。。。w

ただ向き合って、絨毯のフラフラするリズムあわせようぜ!

とかいって頑張ったけど断念。

あれは合わせることは不可能
だと感じました。

このあと飛龍さんがシロチャで「パシャ☆」
といって走り去って行きましたwwwwwwwwwwwwww

彼は常にネタをもとめてアリアンえお走り回ってるそうです・・・・ププw

次はssのっけますぞ!飛龍どの!!



































おまけ

納骨の秘密叫んでる時でした。



何をみすったのか・・・・



これですよ・・・

アリアンのど真ん中で・・・・

この叫びですよ・・・・

挙句の果てに



見つからない・・・・・・だと・・・・!?

赤っ恥かいたところで

みんなの追いうち↓↓




もう・・・こんなミスは

絶対に避けたい!!!!!




と心に誓うvidyuでした。



おわり












*おぷちゃんへ:みんなには言わないでというのはブログにもかきたかったからなのだーw
へへへ(〃∀〃)


スポンサーサイト
2012/01/28

Comment










Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。