月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2012/01/28



元気が出ないときは
2011/08/19 12:38

 (*´∀`*) つ【りぽびたんでー!】



ってことで最近非常に寝不足状態が続いて
体だるおも頭痛も年中無休のvidyuです(´・ω・`)シューン






さて耳打ちもまたまたいただいたので載せましょう!



☆冷蔵庫☆さんの根性には負けましたOrz




なので書くことにします( ..)φ

とりあえずやっぱ最初はUだよね☆ 



引きこもりのうちですが
外出が増えてて全然狩り出来てないwwwww



ちなみにラット秘密いかずに狩りで卒します!(現在12:41)

そして0時から遺跡へいくんダーーーーー(`・ω・)bグッ


〜ポタ出しのあいまのブログ更新〜

効率よくいかないとねwww











ってことであんまりネタないのでお世話になってる人を乗せていきます♪

まずはりぽのマスター
〜アチャチャチャ〜



めっちゃいい人w
でもチャラ男?ギャル男?ヤンキー?(本人は違うといってます。)
プリクラ見ただけだと怖いイメージしかなかったw
うちの悩みとか相談とか、落ち込んだりしたら絶対みすてんと話聞いてくれる!
頼りにしてますよ!マスタ!
マスタもなんかあったらうちにいうんやぞおおおお!
話くらいはきくからなぁあああ♪(・ω・)bグッ






ホバーク好きと言えば
〜アラミス〜



アラミスもうちの悩みをきいてくれるいい人w
彼もチャラ男?ギャル男?(本人は違うといってます。)
りぽのなかで1・2を争うほど身長もたかいそうなw
うちが落ち込んでスカイプにはいらなかったら
わざわざ電話をしてくれるような心の優しい方です♪
りぽで雰囲気悪くあるような発言をしても、大
丈夫だからもどってきな!って声かけてくれるんです・・w
いつもごめんねw迷惑かけて(ノД`;)
ありがとう♪







仕事場からでもかまわずIN!!
〜エクシリム〜



えくちゃんもうちのことほんとに気にかけてくれてる。
すっごくやさしくて、ちょっと元気ないだけでも
「なんかあったんか!」って聞いてきてくれるw
うちもいろいろ相談乗ってもらってるし、えくちゃんのも乗るからね!
どしどしいうてこぉおおおおいw
いつも気を使わせちゃってゴメンネw







ケチャマンじゃなくて・・・天使なのにPVでBISをさせられる
〜たうぽっぽ〜





花投げさせられたりノヴァうてって言われたりなんか常に忙しそうな
〜ライアン〜



めっちゃおもろい!いきなりケチャマンとかいいだすし・・
なんなんだろう・・・
とりあえず下ネタになると二人ともドつぼにはまってしまうwwwww
下ネタ仲間
そういえばしっくりくるでしょう!w
これからもおもしろいネタまってるよwおかんw






冷たく言い放つ癖にどっかやさしい
〜黒夜叉姫〜



まにたんもやさしいんですよ!
りぽはチャラ男?ギャル男?がおおいんですが
彼もその一人・・かもしれない。(本人は違うと言tt(ry)
相談ものってくれるしいじってくれるし・・・
かなりいい人w
いつもありがとねーw
海いきまくってお風呂入るのも命がけ
ってわかってても海に行くドMな部分もあるまぁに・・www
でもたぶん根本的にはS。だとおもう






無口っぽいのにどっか癒しキャラの
〜圭一さん〜



あまり絡みがない・・
でも・・・オチャメです。詳細は↓↓

〜りぽの集合写真〜
(pv中)




!?






こういうの大好きです・・・

Gv前にもssをとるりぽでの圭一さんの発言にはまいかい癒されます。。

Gv前って普通は「よしいくぞおおおおおおお」
みたいな感じで気合い入れるとか緊張感ってのがあると思うんですけど
圭一さんは「v('ω')v」とかwwwwww
全然緊迫感まるでがないwwwww

ほんもナイスキャラやな・・・w


これからも癒しキャラでいてもらって
今回はこのへんでー


ばばーい☆








ーおまけー

GD B6にて 五稜郭さん



「おやすみなさい」って聞こえてきそうだよ・・・・w



2012/01/28

Comment

マスタがスマタに見えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り乱したwwwwwwwすまんこwwwww

^^;
2011/08/26 10:57 by めもりー
めもりーさん*
それはだいぶヒドイwwwwwwwwwwwwwww


ちゃんとよんでくれw
2011/08/26 12:15 by ビズ









Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。