月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2012/01/28



(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/03 14:59
 




ご無沙汰してました!ビズです(*´∀`*)


2ヶ月間更新サボリちらしちゃった///






っていわれたので・・更新することにします(´・ω・`)


他にもアラミスさん。アルシャヴィンさん。からも

「更新おねえええええ」の声をいただきました☆

ありがとうございますッ!


でわ・・・・↓↓どうぞ↓↓


 




Gvではブレイブつけてブイブイ言わせてました!!!(嘘

Gvで!


で、倒す楽しさも知ったのに・・・飽きたので

ラット卒業してlv641にしてまたまた転生決意(・ω・)bグッ


2次転生


やったーw

無事転生完了(*´д`*)ハァハァ

私の大好きな納骨秘密生活が始まります♪





とかいってるあいだに

納骨卒

王宮卒

スパイン卒

ミズナ(今ここ




最近のドロップをどうぞ!!!

シフU

ジャーン!!


ゴミばっか。

いいのでてくれよおおおおおおおおおおおお










シフは「りぽびたんでー」に留学しました☆
皆様よろしくお願いします(*´∀`*)






〜短いけどおわり〜


2012/01/28

Comment

そうしてあなたは去っていくのね・・・!
2011/08/03 18:11 by ごり
ごりごり*
コスミみんな出してるっぽかったから寄生さしてもらうことにした(*^^*)
お金なくなってきたからしょんぼり。。
2011/08/04 08:54 by ビズ
更新された!!!(・∀・)
コツコツ狩りしてんだなぁ(*´∀`*)スバラシイ

WIZがそろそろスパイン卒るから、ミズナで会えたらいいな!
ってもう卒ってたりして…(^ω^)
2011/08/04 17:26 by おるじゅ
おるくん*
ちょくちょく見てくれてたの?w
ありがとね・・(*´∀`*)
更新ってめんどくさいよね・・・(ぁ


まじで卒かーw
ミズナはまだまだ卒れそうにないww

たぶん普通に会うと思うな〜(^ω^)
2011/08/08 11:41 by ビズ









Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。