月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2012/01/28



久々の更新です(うエ`)コシコシ
2011/05/28 15:21


お久しぶりです(*´∀`*) ご無沙汰しております♪

vidyuこと ビズです☆

更新オネ☆耳

こんな耳をいただいたのになかなか更新しなくてゴメンナサイ
だって・・メンドクs・・・・(ry


よし。気合い入れて。。

恒例のUのssのっけてきまーっす!

 

U106U107
U110U109U108
U113U112U111

全く狩りしてないし・・・少ないのは・・仕方ない




そうそう、私最近バイトはじめたんです!

忙しすぎてGDもろくに行けなくなったのでコスミ購入を見送ってます・・・

そして寝落ち率もはんぱなくなってきたので・・

スフィアもだしてないので無課金です・゚・(ノД`;)・゚・


こちら転生半年記念です↓↓

記念☆半年

半年で606!もうちょっと上げたかった・・w

でも狩りもメンドクs・・(ry

ほかもちょくちょく頑張ってましたw



ランサ納骨卒!

ランサ納骨卒


ネクロlvUP!

ネクロちゃん

今はそし明日Gに所属してますが、前は暁Gにいました☆

暁の方々も大好きでしたw

かなりいじられてましたが・・・・

暁のGに所属していた時

こんなこともしばしば・・・・

当真さんから「いつもどってくるんだ!」と直々に耳をいただいたので

またちょこーっと暁に留学予定してます(未定)

BISは不屈にもどりました☆



忙しいのでGvになかなか出られず・・・

☆たっこん☆ごめんね

たまにはシフでGvにでてこんなことして遊んだり・・・
Gv

まじめにGvします・・ごめんなさい・・・


でも、ときどき

シフ活躍?

たおします(・ω・)bグッ

そして、買っちゃいました!!!



ハンズ卒業しました(*´∀`*)

ほんとはむちょっといいのがほしいところだど・・・

お金ないんだからきにしない!



無課金でもめげずに秘密に通っていました☆

そして、とうとう今日!!!



シフはラット卒業しました

無課金でも頑張った・・

4キャラ

他3キャラは・・・無課金になるまでは動いてたんですが・・・

最近は放置です

これからもボチボチがんばるかな・・




☆おまけ☆

日ごろの行いの良さ?!w

ゴメンンサイ。調子のりました・・・

でも!!!!!!!!!

異次元!

ログインキャンペーンで

異次元でましたああああああああああああああw

運営様!神オン様!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





おわり


2012/01/28

Comment










Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。