月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2012/01/28

一定期間更新がないため広告を表示しています


やったぜ!→ショボーン・・・
2011/04/09 22:12

 

まずは恒例のUから(・ω・)bグッ



もっといいの落ちてくれ・・・頼むよ

ダメオn・・・




そういやGDいいですよね(*´∀`*)

JBのみんなでGDB5に出陣してました!!!ウマーw

(*'ω'*)......ん? Uがおちた。



ゴア・スパウト(。-`ω-)



ブハwwwww( ∀ )



ゴアさんのところにゴアスパウト・・・w

チャットが一気に盛り上がったGDでした(*´∀`*)

↓↓↓



GD行く前って暇だよね・・・

だからコルしてGペットの中にGメンいれたった!

ペット雨に打たれて死す。

残った遺留品 1g Σ( Д )



お金・・でるんですね・・www




そういや振り返ってみると

春休み中の生活はひどすぎた・・・



 朝11時起床^^;

(母親に「いつまで寝てるの」と、がちで怒られる日々)

11時半ごろ 朝食 兼 昼食

食べ終わって1階のソファーでワンコと昼寝zzz

(2時ぐらいに深い眠りにつきだす)

16時ごろ目覚める

晩御飯の支度をしだす

18時 晩御飯

19時 入浴ターイム

20時半 ようやく2階に上がってきてpcの前に戻る

狩りしない。

21時ごろGDの話になる

B6に完全に規制で行く私のlv166ネクロ・・・

そのあとGvあったらでて

急いで納骨募集ー 23時30分ごろ

先いりさんがいることが多いので先いり☆

0時半に納骨終了

みんなに「おつおめー☆また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪」

挨拶済ませ銀行へ!

ランサ→シフに装備移動

マッハでコスミ&装備セットしてGHへ!

だれもいなけりゃモリ3秘密かラット秘密に繰り出す!

おわったらGDB5

(かけら出ないlvになってゴメン・・)

終わったら2時ごろ

そこからランサになってB6寄生! 4時ごろ・・・

ここで一応うちの一日は終了w


そんな春休みを過ごしてたのですが・・・


さすがに学校始まって4時寝て5時起きは鬼畜なので

2時には布団で寝っ転がるようにしてますzzz


そして5時起き・゚・(ノД`;)・゚・

とかいいつつ5時45分とかにおきて慌てて準備かと思いきや

ラットのポタ出しwww

6時35分に家を飛び出し電車へ向かう。。


おお・・なんとつまらない生活・・・

でもバイト始まる(ハズ)だからINへりそうだなー・・






あつく自分の私生活を語ってしまった・・・(恥


とりあえずRS内の話にもどそう・・・アセアs・・・

そうそう、やさしいきーら君が私に

「ロトでニケでたらやるわw」

って言ってしょっぱなにニケがでたらしく

いただいちゃいました(*´д`*)



まじでありがとうwww

重宝してます(・∀・)

草鞋もてにいれてスイスイ履きかえしてますbb

でも・・・Gvでニケは怖くて履けないけどwww

固定もてばって・・・?フッ・・・








そういえば久々に見つけた友達に・・



って耳したら・・・



って返された・・・・

ピコ♪が毎日更新したらがんばてやるぜ!!

って言い返せばよかった・・・と後々後悔・・・






うちと言えば貧乏シーフ

ドロップ興味なしオワタシーフ

装備とかさらさら興味なしチーンシーフ

なんですけど・・・

所持金

な・・な・・・・なんと!!!!!!!



13億なりましたああああああああああああああああ(*´д`*)ハァハァ

念願のインフィニダガー7を購入するんだ!!

知り合いに耳しまくって露店情報を求めて

みつけた!!!!!!


インゴット販売でした・・・チーン

よし・・インゴットに変えるぞ・・・・・!ゴクッ


手数料50万ーwwwwwwwww

ショックでしにそうです・・・

しかしインフィニ7が目の前だ!!!!!!

てぇい!!!



かっちゃった・・・・



急いで(そんな簡単に売れんって感じだけど)

露店のもとへ!!!!



ゴクリ・・



ポチッ・・・



インフィニ7を買いたいがために4を売ってジェルで耐え忍んでました!

ようやく購入できた(*´∀`*)

ダメ幅は大きいけど・・・あれよ。射程がひろいから気にしない!(・ω・)bグッ

CP獲得も増えてるしイイネイイネw


気分がノリノりだった私は血迷ったのか



ジャーン☆ツインフレーム

あぁ・・・無駄金だったな・・・

でも高額商品をかえたから・・・シーフ君にお祝い(*´∀`*)

そんなわたしにまたしても耳!



めまわすように・・・

いあいあ・・・・怖いよ・・・普通に見てよ・・・

お願いします・・( Д )

いつも納骨でお世話になってお世話してるお友達のランサ君です!

いつもありがとねんwww



はい。。こちらは えるざ☆

「変態えるざ☆」

と耳メテオをしても起こらない心の優しい

えr・・・えろざ☆

でもときどきいじめてくるwwww

猫かぶってねぇ―(´、ゝ`)・・・・全く。。




この商品はペットがおいしく食べちゃいましt





現在シーフ603!

転生できるじゃん!!!でもまだしないぞー!!!><

の決心を揺るがすような・・・2時転生以上のキャンペーン・・・・


だめおんめええええええええええええええええええええ







最後に・・・アドレス変更しました!

ワンタイム解除し忘れました!

オワタ・・・

今日はINできないでしょう。。。。(´・ω・`)

ショックすぎて落ち込むビズでした。

オワリ




スポンサーサイト
2012/01/28

Comment










Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。