月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/01/28



月1更新のほうが楽だけど・・・
2011/03/18 07:15


(*'ω'*)......ん? 耳が来た・・・








なぜか

「ブログ更新してよー!!」

という声をあびるビズです( ´`) オハョウ

とりあえず・・・更新できそうな元気があれば更新します(・ω・)bグッ





Uの紹介でもそろそろしようかね・・・






はい、微妙。
全然いいのおちないよねー・・・
運2000こえてるのになー(´・ω・`)でも負けないぞ





現在始動しているキャラを公開

 

シフがもちろんメインなので一番lvが高いです(*´∀`*)

GDも秘密も毎晩夜中に必死に眠気と闘いながら通ってます!!

遺跡の固定PTにいってるのでポタは安泰w私ももってます!!

連打・・・負けることがおおいけど・・(ノД`;)

固定ptのみんないつもありがとおおおおおおおお!w

スクスク育つ♪天井も通いまくりです!!





次は薬師とcpかな・・・

毎日インフィニ7を夢見て・・・稼げ稼げ・・・な感じです。。



サブのランサはようやく秘密&GDに目覚め始めB3をソロできるように!!

シフよりも装備終わってるのに

スキルなにとったらいいやら・・迷い迷いの振り方で

結局中途半端なスキル降りにwwww チーンorz



ほぼこの真っ青な友達とGDにいくけどねwwww



ビショップは殴り型ではなく一応支援型です(・∀・)

スキル装備じゃないのでペナ100%カットはできn

スキル装備持ってるんだけどね・・・・装備移動めんどくさいよね( Σ )

しかし・・・このこはポタを出します!

現在スパインに通い中♪ホルンの日常の方々に連れてってもらっています

いつもポタptごめんなさいね・・この場を借りて(´・ω・`)アリガトウ





3/15のJBのGv結果



ギニュー特戦隊さんのGとGVG!!

あんまり記憶にはないんだけど・・・とりあえず・・強かったw

シフ武道なのに1回か2回死んだような・・・

大戦ありがとうございました!!!
また、機会があえば是非よろしくおねがいします(。-`ω-)v




おわり


2012/01/28

Comment










Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。