月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2012/01/28



転生5カ月まで@2日
2011/03/08 15:31

 
とうとう5カ月たちます!

私の転生シーフ

ペットを買ったら・・・



ジャーン!



闇ペッツ
めちゃめちゃカワユス・・(*´д`*)ハァハァ
大切に育てていきます


さてUでものせますかー!

いきまーすっ

 



んんんんんんんん!!!!!!!!

過去の億品があああああああ



もう暴落しすぎですよ・・・

売る気なんてさらさらおきません

もちろん↓↓





ペットのご飯になりました( Д )




ロングビル迷える追跡人だとおおおおおお!?




しかも、迷える追跡人にOPついてるじゃねぇか!!!

HPか!HPなのか!!!

なにがついてるんだろうwktk



まさかのHP効率wwwwwwww

(`ェ´)ぴゃあああああああああああああああああああああああ



で、ロングビルは無事に売れました(*´∀`*)



ついでにこれも落ちました!

売れないと思ったケド5mで売れちゃって
買ってった人も嬉しそうにしてたけどこっちもうれしいです(*´∀`*)


実は私これでもRS5年目なんですよね・・・
でも最高所持金額4億チーン


でもでも!!!今回ドロップが良かったため



みてええええええええええええええええwww

10億こえましたよ!!!

まじで興奮・・・


U落として(*´д`*)ハァハァしすぎて眠れない1日でした・・・




いい日はそう長くない・・・

そんなきもするけど・・・




ダメオン・・・ぃゃ・・・

GAME ON ('-'*)アリガト♪!!!w




おわり


2012/01/28

Comment

ドロップ素晴らしいじゃないか(*´д`*)ハァハァ
ロングビルいーなぁw
そして天然HPとかぱねぇなッ!!w

これからもこの調子で(・∀・)ゴーゴー
2011/03/12 02:05 by おるじゅ
オルくん*天然HP最高やろw

ほんまに周りにいろいろすげーっていわれてうちも大興奮なって寝れんかったっっw
2011/03/12 02:39 by ビズ









Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。