月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2012/01/28



2月23日更新です!(´∀`*)
2011/02/24 21:12

 
さぁ更新です(*´∀`*)

まずリアルネタでもどうぞ!!




 




ドーン!!!!!!




テスト一発合格

さすがうち!ぇ

やればできるじゃん!!と自分を褒め外泊が増えましt・・・・



クラスの半分が落ちるという鬼畜なテストも無事パス

鼻が高いぜ(・ω・)bグッ









*********** R S ***********



恒例のUをどうぞ・・






過去の高額品がああああああああ

ちなみに・・・

SFは速度じゃなかった・・・・ダメオnめ・・・・(怒





ミズナ秘密にいこうとしたら、剣士さんが近寄ってきた


いやいやいやいや・・・・・

怖いよ・・・・だれだよ・・・マジデ・・・・


とりあえず知ってるふりして耳してみる。



通常さんだったのかああああああああああ!

ほんと怖かったんだから・・・

初めてRSに恐怖を抱いた瞬間でした(´_`。)グスン


これからはド変態モードと呼ばせていただきます










最近のJBのGHは



こんな感じをよく見かける気がする。。



犯人は ルヴィネシア 様ww

タウポお疲れさまです(・∀・)






おわり


(今回もしょうもない記事にお付き合いくださいましてありがとうございましたああ)


2012/01/28

Comment










Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。