月1更新!?w
☆びず☆
プロフ

☆れっどすとーん☆
RSバナー

愛犬*ランちゃん
Entry
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Others


2012/01/28



ひさびさにブログでも
2012/01/28 22:04

 いやー、こんばんは

お久しぶりデスデス(・∀・)

続きを読む >>

( ´ロ`)どもども
2011/11/06 16:54

 最近あまりはなしてないのですが

わたしにはお気に入りの人がいます。

それは・・・・


まぁにです!


だれかって?


いやいや有名でしょう(*´∀`*) (多分



そこで私は勇気を出して言いました!!

続きを読む >>

ひさびさに
2011/10/29 21:24

 
書いてみたけど

まじでネタがない


いや、たぶんあるんだろうけど

そのネタを探してくる気力が私にはありませんので

ない。ということにします(・ω・)bグッ

続きを読む >>

元気が出ないときは
2011/08/19 12:38

 (*´∀`*) つ【りぽびたんでー!】



ってことで最近非常に寝不足状態が続いて
体だるおも頭痛も年中無休のvidyuです(´・ω・`)シューン






さて耳打ちもまたまたいただいたので載せましょう!



☆冷蔵庫☆さんの根性には負けましたOrz

続きを読む >>

(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/03 14:59
 




ご無沙汰してました!ビズです(*´∀`*)


2ヶ月間更新サボリちらしちゃった///






っていわれたので・・更新することにします(´・ω・`)


他にもアラミスさん。アルシャヴィンさん。からも

「更新おねえええええ」の声をいただきました☆

ありがとうございますッ!


でわ・・・・↓↓どうぞ↓↓


続きを読む >>

久々の更新です(うエ`)コシコシ
2011/05/28 15:21


お久しぶりです(*´∀`*) ご無沙汰しております♪

vidyuこと ビズです☆

更新オネ☆耳

こんな耳をいただいたのになかなか更新しなくてゴメンナサイ
だって・・メンドクs・・・・(ry


よし。気合い入れて。。

恒例のUのssのっけてきまーっす!

続きを読む >>

やったぜ!→ショボーン・・・
2011/04/09 22:12

 

まずは恒例のUから(・ω・)bグッ



もっといいの落ちてくれ・・・頼むよ

ダメオn・・・




そういやGDいいですよね(*´∀`*)

JBのみんなでGDB5に出陣してました!!!ウマーw

(*'ω'*)......ん? Uがおちた。



ゴア・スパウト(。-`ω-)



ブハwwwww( ∀ )



ゴアさんのところにゴアスパウト・・・w

チャットが一気に盛り上がったGDでした(*´∀`*)

↓↓↓

続きを読む >>

月1更新のほうが楽だけど・・・
2011/03/18 07:15


(*'ω'*)......ん? 耳が来た・・・








なぜか

「ブログ更新してよー!!」

という声をあびるビズです( ´`) オハョウ

とりあえず・・・更新できそうな元気があれば更新します(・ω・)bグッ





Uの紹介でもそろそろしようかね・・・


続きを読む >>

転生5カ月まで@2日
2011/03/08 15:31

 
とうとう5カ月たちます!

私の転生シーフ

ペットを買ったら・・・



ジャーン!



闇ペッツ
めちゃめちゃカワユス・・(*´д`*)ハァハァ
大切に育てていきます


さてUでものせますかー!

いきまーすっ

続きを読む >>

2月23日更新です!(´∀`*)
2011/02/24 21:12

 
さぁ更新です(*´∀`*)

まずリアルネタでもどうぞ!!




続きを読む >>

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので
予めご了承下さい。